マオー軍の人生攻略せんじゅつ

凡人無職でも100万円を貯金するブログ

凡人でも100万円を貯金する方法を発信

プロフィール

f:id:mao-army:20210829150827p:plain

はじめまして、マオーです。

 

この記事では、わたしのプロフィールをご紹介します。

超カンタンにですが書きました。

 

はじめに

もともとはわたしは、メインで当ブログ(はてなブログ)をつかっていました。

その後、「ワードプレス」に移行しています。

 

ワードプレスへ移行したため、長い間「はてな」の記事を更新していませんでした。

 

最近ワードプレスのブログが、ちょっとだけ落ち着いたので、記事の投稿を「2021年8月29日」より再開しています。

 

再開にあたって、運営方針をかえることにしました。

 

変更後の運営方針は、「日々 or 週にやったことの記録を書く」という感じで運営します。

 

このような運営方針にする理由は、

フリーランス(むしょく)として活動していく中で、行ったことを記録に残したい」

と思ったからです。

 

今までしてきたことを、記録として残しておけば、あとあと自分の努力を可視化できると考えました。

 

つまり、「はてなブログ(当ブログ)は、基本メモがわりとして使う予定です。

 

ほぼ有益なことは書かず、100%自己満足なので、読みたくない方は読まなくて大丈夫です。

 

マオーのプロフィール

わたしことマオーのプロフィールは、下記です。

かなり、カンタンに説明します。

 

  • 無職歴:2年以上
  • ブログ歴:6ヶ月(半年以上)
  • 仮想通貨投資家歴:3ヶ月以上
  • 職業:ブロガーときどき仮想通貨投資家を名乗るむしょく(フリーランスのような存在)

 

当ブログの方針

基本的に「日々or週」の活動記録を書くブログです。

 

 

などの活動記録をカンタンに書きます。

 

マオーが運営しているブログをご紹介

【マオーのブログ】

仮想通貨や転職などのあなたの生活にかかわる情報をおどけします│マオーのブログ (maomaoooblog.com)

 

【社内ニート研究室】

社内ニート研究室│社内ニート研究室 (syanaineetblog.shop)

 

おわり

マオーのプロフィールでした。

 

基本的に有益さは皆無のブログです。

わたしの日々の活動記録を書くだけなので、ご了承ください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

それでは、またね。

 

\ オススメWordpressレンタルサーバー /

   >>コノハウイング<<

 

\ オススメWordpressのテーマ /

 

  【THE THOR(ザ・トール)】