マオー軍の人生攻略せんじゅつ

凡人無職でも100万円を貯金するブログ

凡人でも100万円を貯金する方法を発信

【2021年9月4日の日報】今週のふりかえり

f:id:mao-army:20210904195005p:plain

こんにちは、マオーです。

 

当ブログ(マオー軍の人生攻略せんじゅつ!)は、

 

「むしょく歴2年以上となり、人生終了のお知らせが迫る中!

ブログ・仮想通貨・音声配信に人生という名の掛け金をすべてベッドした、

マオーの行動記録とその報告」

 

を書いたブログです。

 

基本的に、わたしのフリーランスとしての活動を可視化する、自己満足ブログになります。

 

読んでも何の有益な情報もないですし、ほぼ特はありません。

 

その点をご了承いただいたうえで、読みたいと思った方は、最後まで読んでくれるとうれしいです。

 

 

今週のふりかえり

では、今週のふりかえりをしたいと思います。

 

今週は、

  • メインブログで仮想通貨系の記事投稿
  • 特化ブログ2記事投稿
  • ピンタレスト投稿継続
  • Twitterいつも通り投稿
  • インスタグラム投稿継続中
  • GameFI「MIR4」やってみた
  • 音声配信連続投稿継続

 

以上です。

 

 

 

まとめ

今日は時間がないのでここまでにします。

 

もう少し有益なことが書ければとも思いますが、わたしの自己満足ブログなのでこれで良しとします。

 

SNSやブログなど、今後も継続の必要アリですね。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね~~~

 

\ オススメのWordpressレンタルサーバー /

>>コノハウイング<<<<

 

\ オススメのWordpressテーマ /

【THE THOR(ザ・トール)】