マオー軍の人生攻略せんじゅつ

凡人無職でも100万円を貯金するブログ

凡人でも100万円を貯金する方法を発信

仮想通貨ブログを始めて月収10,000円稼げた件

こんにちは、マオーです。

 

「仮想通貨ブログが流行ってるけど稼げるの?」

 

今回は、上記のことについて書いていきます。

 

結論から言って、「稼げます」

楽勝とまでは言いませんが、1万円稼ぐことができました。

 

その辺も踏まえて、次の項から詳しく書いて解説します。

 

流行りの仮想通貨ブログで月1万円稼いだ話

わたしは最近流行りの仮想通貨ブログで月1万円稼ぎました。

 

稼いだ証拠は下記の別ブログの記事で解説してます。

>>【仮想通貨ブログの始め方】最速5桁稼ぐ方法 5ステップで解説

 

仮想通貨ブログの始め方記事ですが、記事の冒頭に証拠のツイートを置いておきました。

 

仮想通貨ブログの収益内訳は下記のような感じ。

 

・アフィリ:約1万円

アドセンス:0円

 

ほぼアフィリエイトですね。

Googleアドセンスは入れてません。

 

というのも、仮想通貨ブログはアフィリエイトメインの方が稼ぎやすいので。

 

こんな感じで、仮想通貨ブログで稼ぐことができました。

 

仮想通貨ブログで1万円稼ぐまでにやったこと

仮想通貨ブログで月1万円までにやったことは、下記です。

 

とにかく記事を書く

ツイッターの運用

 

もうこの2つしかありません。

 

さらに詳しい内容を話すと、ライバルを増やすことになるので内緒です。

 

一応、下記の記事で稼ぎ方について解説してるので、気になる方は読んでみてくださいね。

 

>>【仮想通貨ブログの始め方】最速5桁稼ぐ方法 5ステップで解説

 

まとめ(仮想通貨ブログは稼げる)

仮想通貨ブログは稼げます。

 

頑張れば月5桁はふつうに行けるでしょう。

 

もし、始めたいのであれば、今日にでもやってみることをオススメします。

 

始め方は下記の記事で書いています。

 

>>【仮想通貨ブログの始め方】最速5桁稼ぐ方法 5ステップで解説