マオー軍の人生攻略せんじゅつ

凡人無職でも100万円を貯金するブログ

凡人でも100万円を貯金する方法を発信

【祝!】有料noteで0⇨1達成!!!

こんにちは!マオーです!!!

 

な、なんと!!!!

 

じつは!!!!!

 

有料noteで「0⇨1」達成してしまいました!!!!!

 

総額:980円ゲットしました。

 

今回は、その感想記事でっす。

 

【祝】有料noteが初めて売れた件

はい!冒頭でも言ったとおり!!!!

有料noteが売れました!!!

 

総額980円!!!!!

 

わたくし、フリーランスとして生きてるので、有料note売ってみたかったんですよ!

で、開始4日で売れてしまいましたぁ!!!!!

 

いや〜まさかまさかでしたよ。。

 

一応、それなりに戦略立ててやったんですけど。本当に。。よかった。。

こんなの売れないことが普通で、ふつうにダメだと思ってましたから。

 

でも、本当に売れてよかったです!

よかったら、その辺をもうすこし詳しくした記事を書いたので読んでもらえるとうれしいです!

>>

note.com