マオー軍の人生攻略せんじゅつ

凡人無職でも100万円を貯金するブログ

凡人でも100万円を貯金する方法を発信

STEPNの大暴落から資産を守るための有料noteを作ってみた

 

こんにちは、マオーです。

 

話題のNFTゲーム「STEPN」が、大暴落しています。

この下落相場の中で、どんどん資産が減っていって、狼狽してる方も多いでしょう。

 

今回は、そんな人たちに向けて、STEPNの下落時に資産を守る方法を、有料noteにして売ってみました。

 

有料noteにした理由は、とくにありません。

知識を売るのが有料noteなので。

 

有料分は、「わたしのへの寄付だと思ってほしい」という気持ちもあります。

また、暴落で数万円失うよりはマシだという考えもあります。

 

わたし自身、5つ以上のNFTゲームにトライして稼いでいます。

そのため、内容の信頼性は保証します。

 

わたしに昼食代を奢ったと思ってもらえるとうれしいです。

 

有料noteは下記から購入可能です。

【STEPN好きは読まないで!】STEPN大暴落!損失から逃れる方法|マオー|note

 

ここでは、その広報活動とカンタンな内容を話します。

 

STEPNの暴落対策の有料noteの内容

STEPNの暴落から資産を守るための有料noteは、下記のような内容。

 

「下落時に何をすべきか、どんなことが取れるのか」

 

こんな感じです。

 

「980円」で売り出すことにしました。

 

これを読んでおけば、他のNFTゲームにも役立ちます。

内容を実行すれば、資産を減らし損をする可能性も少なくなりますよ。

 

もし、あなたが、これからNFTゲームを始める予定だったり、すでにSTEPNの暴落の被害を受けているなら、読んでおいて損はありません。

むしろ、資産を守れないままなら、読まないと損です。

 

 

まとめ:STEPNの暴落から身を守る方法の有料note

STEPNの暴落から資産を減らさないようにするための有料noteの広報活動でした。

 

有料noteを売った経験は、ほとんどないのでちょっと緊張しました。

でも中身は、わたしがNFTゲームをプレイした上で身につけたスキルなので保証します。

 

資産を守る方法って、なかなか世に出回ってないので、オススメですよ。

 

980円分は、わたしのへの寄付および昼食代をあげたと思ってください。

STEPNの暴落から身を守るためのnoteは下記から読めます。

>>【STEPN好きは読まないで!】STEPN大暴落!損失から逃れる方法